2008年07月09日

久しぶり〜!



先日、かなり久しぶりにモヌモヌが職場に来てくれました。

モヌモヌ 20.5s.jpg
(ボクの椅子の上に乗ってご満悦)


モヌモヌはボクのことを忘れていなかったようで

うれションをちょびっとしました。

モヌモヌ 20.5 (7)s.jpg
(ついでにボクの膝に乗っかってます)


ブログ仲間の

ちまきさんちのベリたんとは

ちょっと顔立ちが違うけど

トイプーはやっぱりめんこい

モヌモヌ 20.5 (4)s.jpg

でも、モヌモヌと会えるのもこれが最後だね。

ざびじぃな゛〜!!

モヌモヌ 20.5 (5)s.jpg

ニックネーム kitamin at 22:22| Comment(6) | ニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

極秘入手画像

このタイトルだと

変に誤解されそうだけど


入手したのはニャンコの画像


その名もチャオ(茶男)くん

チャオ2s.jpg

いやいや、17歳のニャンコにくんは失礼

チャオ翁様です。

お年のわりには毛並みと顔立ちがキレイ

しかも、親父座りが堂に入っている

チャオ1s.jpg


ビビくんの座りもすごいと思ったが

チャオ翁様の年齢を考えると

ビビくんはまだまだケツが青い・・・?

でも、実にキレイなチャトラです。


ボギたんも今から

親父座りの修行開始です。

洗濯物とボギーs.jpg

で、チャオ翁様の飼い主は誰でしょう?

チャオs.jpg
ニックネーム kitamin at 21:52| Comment(13) | ニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

迷いネコ?



連休中に職員がニャンコを発見

側溝の中でうずくまったままで

すごく衰弱していたそうな


そこで職場まで連れてきて保護です。

迷子 (1)s.jpg

保護した職員、ペットボトルにお湯を入れて

湯たんぽにして体を温めてあげた

さすが我職員ナイスケア!


ニャンコは少しずつゴハンを食べるようになったけど

オシッコとウンチをしていません。

それならばと外へ出してあげたけど

迷子 (3)s.jpg

弱々しい立ち方

迷子 (4)s.jpg

どうやら後ろ足に力が入らないようです。

そのうち、やっと立ち上がったけど

歩き方はフラついています。

迷子s.jpg

このニャンコ、おばあちゃんのようです。


今後のニャンコについて

職員と緊急会議を開催

職場で面倒を見ることは可能だけど

飼い主が探しているかもしれないとの結論で

地元のケーブルTVで飼い主探しの放送をしてもらうことになりました。
ニックネーム kitamin at 21:48| Comment(6) | ニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ちびえみさんちのモモちゃん

3日前

ちびえみさんちのモモちゃんの寝姿をアップしました。

そして、

ちびえみさんからモモちゃんの顔の掲載の許可をもらったのですが

いいのが沢山あって絞りきれないため

リンク許可の具申をしたら快く承諾をしてくれました。

ということで、ちびえみさんのブログ

「小さな宝物」で〜す。

小さな宝物s.gif

カテゴリーの「愛猫のモモちゃん画像」をクリックすると

モモちゃんの画像をた〜〜〜っプリ楽しめます。

そうそう、ちびえみさんは

商品のモニターや懸賞応募の大家なんですよ。




ニックネーム kitamin at 22:51| Comment(6) | ニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする