2007年06月12日

何だろな?ボギー編

家の前に穴を掘りました。

するとボギたんが興味を示して寄ってきます。

そして、穴の中に入ろうとしました。

resize0132.jpg

束石を入れたら入れたで

また気になる様子です。

resize0133.jpg

ニックネーム kitamin at 21:05| Comment(3) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ワイルド ボギー

夕方にボク息子が外にいたら

ボギたんが何かをくわえて帰ってきました。

よくよく見ると、ネズミです。

resize0113.jpg

resize0112.jpg

ボギたんはボクたちの前にネズミを置きました。

resize0114.jpg

ひょっ ひょっとして

我が家に対するお礼なのかな

嬉しいけど、ネズミはちょっと・・・

と引き気味のボクたちをよそに

ボギたんはネズミで遊び始めました。

resize0115.jpg

resize0110.jpg

ボギたんはネズミを獲ったことを報告したかったようです。

ボギたんの口元がめんこくて

時々いじっていたけど

今日からはちょっとね〜!
ニックネーム kitamin at 21:49| Comment(12) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

流石!ボギー

今朝のミントとの散歩にも

ボギたんがついてきました。

resize0075.jpg

途中、牧柵があるところまで来たら

ボギたんがその上に登りました。

resize0076.jpg

なんと凛々しいお姿。

resize0077.jpg

resize0078.jpg

しかも、一寸巾の板の上を

足元も見ないで悠々と歩いています。

resize0079.jpg

流石ニャンコ!

流石ボギたん!

見直しちゃった。
ニックネーム kitamin at 21:54| Comment(16) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ボギーお出かけです

今日はとてもいい天気です。

こんなときはボギたんのお出かけも多くなります。

外ボギー0001.jpg

外ボギー20003.jpg

外ボギー10002.jpg

外ボギー30004.jpg

今日もどこをほっつくのやら。
ニックネーム kitamin at 14:55| Comment(8) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

徘徊ボギー

ボギたんがオカマになってから一ヵ月半が立ちます。

これで放浪癖がなくなるかと思ったら

日中の大半は外にいます。

徘徊10002.jpg

でも、一日いっぱい帰ってこないということはなくなりました。

日中に2〜3回家に戻ってはご飯を食べて

また外へ出て行くといったパターンの繰り返しです。

でも今は前ほど遠くへは行っていない様子。

徘徊0001.jpg

今夜ボクが帰宅した8時にも外へ出ていました。

徘徊30003.jpg

「帰るよ〜!」と声をかけても一向に家に入る気配がありません。

ボクの声を無視するかのようにしっかり草を食んでいます。

徘徊40004.jpg

玉無しボギーになっても徘徊は続くのでした。
ニックネーム kitamin at 20:15| Comment(11) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

風太には負けへんでー!

「少し前なァ レッサーパンダの風太ちゅうもんが

 起立で有名なったみたいやけどな

 わいかて出来るんねん

風太0001.jpg

 どや!この起立 完璧やろが。
風太10002.jpg

 遺伝で出来るもんとちゃうでェ〜

 そんなもんどこのニャンコでも出来まんがななんて

 ほざくやつがおったら しばいたろかー!」

風太20003.jpg
 
ニックネーム kitamin at 21:33| Comment(17) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする