2009年01月12日

娘の受験



男おんなの娘

今受験の真っ只中


yoneminさんからは

合格祈願のお札とお守りをいただきました。

21.1.12s.jpg


札幌おばちゃんからは

キットカットをこんなにたくさんもらいました

21.1.12 (11)s.jpg

先週、地元では一番難関校の看護学校の受験でした。

今月末には、看護学部の受験を控えています。

なんとか4年生大学の看護学部に引っかかってほしいけど

男おんなの娘の学力だと・・・


ボクの多忙な仕事が一段落したと思ったら

今度はのことで気が休まらない日々が続きそうです。

ニックネーム kitamin at 22:56| Comment(4) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のボギたんは・・・



この冬のボギたんは

めっきり外へ出なくなりました


ワイルドボギーが大好きなボクにとって

外へ出かけないボギたんに

ちょっと物足りなさを感じています



そして、暇を持て余しているボギたんは

TVボードの中や

21.1.12-1s.jpg

押入れの中と

21.1.12 (8)s.jpg

家中探検しています


ボギたんよ、もう少し外で遊んできたら・・・!

と話していたら

やっと外へ出たのですが

雪が降りしきる中でたたずんだ後

さっさと家の中に入ってしまいました。

21.1.12 (9)s.jpg
ニックネーム kitamin at 22:43| Comment(6) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のM&B 1.12




今朝は数日振りの快晴

ボギたんも散歩に加わりました。

ミントは朝日にまぶしそう

21.1.12 (1)s.jpg

いつものとおり遅れてくるボギたんもまぶしそうです。

21.1.12 (3)s.jpg

散歩の途中ボギたんがいなくなりました

21.1.12 (7)s.jpg

戻ってみると

散歩の途中一緒になったS本さんにくっついて

21.1.12 (4)s.jpg

戻っていました

21.1.12 (5)s.jpg

無類の猫好きのS本さん

このあとボクの自宅までボギたんを送り届けてくれました


仕方なくこの後の散歩はミントと二人っきりでした。

21.1.12 (6)s.jpg
ニックネーム kitamin at 22:33| Comment(0) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする