2008年08月18日

昨夕のM&B8.18





昨日の夕方

涼しくなったのでミントと散歩へ行こうとしたら

ボギたんが気付き戻ってきました。

M&B8.17 (3)s.jpg

3人して天然ドッグランへ行くと

ボギたんは忍の如く木登りです

M&B8.17 (18)s.jpg M&B8.17 (19)s.jpg

この得意そうな顔

M&B8.17 (24)s.jpg

ボギたんが木から降りて仲良く歩いていたら

M&B8.17 (16)s.jpg

ミントボギたんに仕掛けました

M&B8.17 (32)s.jpg

すかさずボギたんはこれに応戦

M&B8.17 (33)s.jpg

今日はついに決着がつくのかな?と思ったら

M&B8.17 (34)s.jpg

流石はネコのボギたん、ヒラリと身をかわした

M&B8.17 (35)s.jpg

ミントは逃してなるものかと素早いターンをするも

M&B8.17 (36)s.jpg

ボギたんは草の茂みに身を隠してしまいました。

M&B8.17 (37)s.jpg

散歩も終わりに近づき

仲良く帰ってきたけど

M&B8.17 (67)s.jpg

ボギたんの目つきが急変

M&B8.17 (72)s.jpg

今度はボギたんから仕掛けていきます。

M&B8.17 (74)s.jpg

ミントぉ〜!さっきの仕返しじゃ〜!」と意気込むも

M&B8.17 (75)s.jpg

ミントボギたんに気付かない

M&B8.17 (76)s.jpg

「これでもか〜っ!」ボギたん

M&B8.17 (77)s.jpg

それでもミントは気付いていない

M&B8.17 (79)s.jpg

拍子抜けしたボギたん

ボギたんどうした?」ミント

M&B8.17 (81)s.jpg

ミントに気付いてもらえなかったボギたん

家路を辿る足が重く見えました。

M&B8.17s.jpg

ニックネーム kitamin at 22:05| Comment(8) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする