2008年08月16日

今朝のM&B 8.16



今朝、ミントと散歩の準備をしていると

朝帰りで眠いはずのボギたんが

のそっ!と起きだしついてきました。


でも、途中でこの状態

M&B8.16 (7)s.jpg

ボギたん、早くしてっ!」と言ってもなかなか追いついてきません。


そして、やっと追いついたと思ったら

M&B8.16 (1)s.jpg

今日は妙にミントになつきます。

M&B8.16 (13)s.jpg

M&B8.16 (17)s.jpg

M&B8.16 (10)s.jpg

M&B8.16 (19)s.jpg


そして、家が近くなったところで

駄々をこねる小さい弟のように

寝転がって起きようとしません。

ミントも困ったような表情です。

M&B8.16 (21)s.jpg

ニックネーム kitamin at 18:59| Comment(4) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ 丸加高原8.9 X



滝川を中心にあちこち探訪して

キャンプ場に帰ってきたのが午後5時過ぎ

昨日までガラガラだったキャンプ場は

土曜日とあって満杯状態

滝先オ・餅8.9 (4)s.jpg

それでも、このキャンプ場は

隣のテントとの間がこ〜んなにあります。

滝先オ・餅8. (1)s.jpg

実に快適なキャンプ場です。


そして、今夜の夕食は・・・


ヤッパリ焼肉で〜す!

滝川ハャンプ8.9 (86)s.jpg


夜、9時を過ぎると急に冷え込んできました。

吐く息が白くなっています。

そんな訳で、二日目の夜も早々とテントにもぐり込みました。
ニックネーム kitamin at 16:15| Comment(2) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ 丸加高原8.9 W


北海道は自然が一杯だけど

ペット連れOKのオートキャンプ場はまだまだ少ない

この滝川・丸加高原キャンプ場は当然ペットOK


色々なワンコが来ていました。

ハスキー、パグ、チワワ、マルチーズ、等など

その中で一番気になったのが

スタンダードプードル

プードルs.jpg

プードルの原型です。

ボクは実物を見たのが初めて

しかも、体高はミントより高い

とても感激しました。

このプードル君

ミントと遊びたかったようだったけど

滝先オ・餅8.9 (5)s.jpg

ミントは飼い主さんに甘えるのみでした。

ニックネーム kitamin at 16:09| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする