2008年08月08日

今朝のM&B 8.7



今朝も北の湘南は快晴

朝の散歩でボギたんはミョーに張り切っています。

M&B8.7 (1)s.jpg

でも、やっぱり遅れてくるボギたん

M&B8.7 (2)s.jpg

しまいに道路でこんな状態

M&B8.7 (6)s.jpg

ミントも呆れ顔です。

M&B8.7 (3)s.jpg

散歩の途中、でんでん虫さんに遭遇

M&B8.7 (8)s.jpg

でも、ボギたんは全く興味がないみたい

ということは、ボギたんはでんでん虫は食べないようです。

その代わり、ミントが興味津々

M&B8.7 (9)s.jpg

特に大きなハプニングもなく家に近づいた頃

M&B8.7 (5)s.jpg

ミントボギたんは何かの気配を感じました

M&B8.7 (11)s.jpg

時々散歩で出会うFさん夫婦と二匹のワンちゃん

ミントは相変わらず人間大好きで甘えています。

M&B8.7 (15)s.jpg

ミントの挨拶も一段落し

ボクも出勤時間が近づいてきたので帰ろうとした時

何を思ったかボギたん

いつもなら、ワンコと車を見たら茂みに身を隠すのに

Fさんのワンちゃんに近づいていきます。

M&B8.7 (18)s.jpg


しかも、こんな至近距離まで

M&B8.7s.jpg


きっとボギたんは、ボクたちが一緒にいることをいいことに

Fさんのワンちゃんに立ち向って行ったんだと思います。

ボギたんは、ボクたちにいいところを見せようとしたんだよね


でもね。おかげでボクは仕事に遅れそうになったよ。

ニックネーム kitamin at 00:13| Comment(10) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする