2008年06月27日

今朝のM&B 6.27




洞爺湖サミットもあと10日前ともなると

国道の検問も多くなり

検問s.jpg

警官の数も目立ちます。

検問 (5)s.jpg

検問 (2)s.jpg


日に数台しか車が通らない自宅近くにも検問所が出来ました。

そんな中、今朝も3人で散歩です。

M&B6.27 (30).jpg

いつもの通りボギたんは遅れしまったけど

今朝のミントのウンチはチョット硬めのためか時間がかかり

M&B6.27 (32).jpg

ボギたんは難なく追いつきました。

何時見ても外のボギたんの顔つきは厳しい感じ

M&B6.27 (31).jpg

でも、この面構えはかっこええ


ミントのウンチも終わり先に進むと

また、ボギたんの姿が見えません

遠くを見ると、検問の警官のところで引っかかっています。

M&B6.jpg

しかも、いいだけ警官の足にスリスリしていました。

検問の邪魔をしたようです。

M&B6.27 (34).jpg

ボギたん、スリスリして恐くなかったの?」

M&B6.27 (29)s.jpg

「ちょっとだけ、タマタマが縮み上がった」

「・・・・・・・・・・・・・・!?」

※ ボギたんにはタマタマがないのに

ニックネーム kitamin at 22:41| Comment(8) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする