2008年05月19日

今朝のM&B 5.19



今朝の散歩も3匹一緒です。

M&B5-1 (12)s.jpg

M&B5-1 (10)s.jpg

ちょっと時間があったので天然ドッグランへ行きました。

今朝は珍しく

ボギたんがずーっとついてきます。

M&B5-1 (16)s.jpg

M&B5-1 (20)s.jpg

でも、草が朝露で濡れていたせいか

ボギたんは途中でいなくなりました。


これでミントとマイペースで散歩が出来るねと思っていたら

ミントは露でタップリ濡れている草の上でゴロゴロを始めました。

M&B5-1 (18)s.jpg

M&B5-1 (17)s.jpg

ミントー!毛が汚れるからヤメテクレー!」と言っても

一向にやめる気配はありません。


しかも、違う場所でもゴロゴロ。

M&B5-1 (21)s.jpg


散歩から帰ってミントを見ると

毛はドロドロです。

M&B5-1 (1)s.jpg

出勤前の忙しい時に・・・

とため息をついていたけど

ミントの満足した顔を見たら

M&B5-1s.jpg

「まっ いいか!」

ニックネーム kitamin at 22:23| Comment(12) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする