2008年04月08日

入学式



今日は、アホ息子の入学式でした。

ボクは仕事があり出席出来なかったのですが

学校には男親も結構来ていたそうです。


そしてお決まりの記念写真。

琢磨 入学 (5)s.jpg

一緒に写っているのは同じ高校に合格した

アホ息子の大親友です。


今日から遡ること二日前

わが家の外にアホ息子の友達6人が集結し

サバゲー(サバイバル・ゲーム)なるものを繰り広げていました。

170cmを超える大人びた男共らが

エアーガン片手に奇声を上げて走り回る異様な光景の中

アホ息子は頭から血を流して戻ってきました。

遊びに夢中になって怪我をしたんです。

二日後が入学式だっていうのに・・・


すかさずボクは

「サバゲーなら、野草で怪我の手当てをせんかい!」とどやしたら

「それはまた別な意味のサバイバルだ」と言い訳しやがる。

どっちにしても手当てをしなれければならないから

救急病院で処置を受けてきました。

それがこの画像

琢磨 入学 (3)s.jpg

ホチキスで三箇所止めてあります。


大親友の親は薬剤師なんだから

今度薬草を教えてもらった方がいいみたい。

ニックネーム kitamin at 22:40| Comment(8) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする