2008年03月01日

送別会 U

送別会も終わりに近づき

転職すると転勤するより挨拶があったけど

二人とも声を詰まらせ

転職なんて当たり前になった時代には珍しく

会場は涙のるつぼと化し、感動的な送別会になりました。

送別会1s.jpg

その後は、パーッといこうということで

カラオケBOXで二次会。

カラオケBOXなんて何年ぶりだろう?

そして、2時間30分

メチャメチャ盛り上がっています。

送別会 (4)s.jpg

送別会 (6)s.jpg

送別会 (7)s.jpg

送別会 (17)s.jpg

送別会 (22)s.jpg

ん? 誰がいつの間にフルーツ牛乳を用意してたんだ?

送別会 (20)s.jpg

さて、この中に独身女性が8名います。

なんて書き方をしたら

ナビさん、すぐに飛びついてくると思うんだけど。

ニックネーム kitamin at 16:52| Comment(2) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送別会 T

2月28日 職場の送別会が

地元の温泉ホテルで開かれました。

久々の宴会食です。

20.2.28 (5)s.jpg

定番の刺身

20.2.28 (2)s.jpg

これは、和牛のように思ったのですが、脂が多いからOGビーフか?

20.2.28 (3)s.jpg

20.2.28 (6)s.jpg

その他にも色々と・・・

20.2.28 (7)s.jpg

20.2.28 (8)s.jpg

そして、北海道といえば

ヤッパリ毛ガニでしょ!

20.2.28 (1)s.jpg
ニックネーム kitamin at 16:34| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする