2008年01月28日

神の手


親しい友人から幸せになるというメールが届きました。

以下は、届いた内容そのままです。


>沖縄で何年かに一度現れる『神の手』て言う雲だそうです。

>幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。

>七人より多くなるのはいいそうです。

神の手.jpg



で、この『神の手』を調べてみたら

日本では昨夏に流行ったようです。

外国では4年前からあるみたい。
http://urbanlegends.about.com/library/bl_hands_of_god.htm


幸せになって、願いも叶うということだから

この手の「チェーンメール」を好みそうなメル友を思い浮かべたけど

七人以上はいません。

そこで、ブログに載せて七人以上の方が見ればいいかなと思い

アップした次第です。

「チェーンメール」がお好きな方いましたら

次に広めてください。

ニックネーム kitamin at 22:34| Comment(8) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする