2008年01月27日

合格お守り

米沢のyoneminさんから

バカ息子へ「合格お守り」が届きました。

日本三文殊の一つ

亀岡文殊のありがたいお守りです。

亀岡文殊s.jpg

http://blog.livedoor.jp/mint_papa/archives/51330433.html#comments-list
(yoneminさんのブログから)

yoneminさん ありがとうございます。

息子は、「学生服の内ポケットに入れてガンバル」と言っていました。

これで、運は味方につけたわけだから

後は、実力の問題だな

なぁ バカ息子!

ニックネーム kitamin at 19:26| Comment(4) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランスと合格祈願


先日

札幌おばちゃん(ボクの長姉です)から

バカ息子へ合格祈願のお菓子が送られてきました。

お菓子s.jpg

「お受験ヌードル」や「ダルマサイダー」

「合格福ます」なんてのもあります。

そして、これはおフランスの「キットカット」

キットカットs.jpg

フランスで買ったきたものです。

そうなんです

札幌おばちゃんはフランス旅行をしてきたんです。

話を聞くと、次男のK君がプレゼントしてくれたとか

うらやましい限り。

そして、フランス土産の数々です。

フランス2s.jpg

フランス3s.jpg

フランス4s.jpg
ニックネーム kitamin at 19:15| Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょされボギー 1.27

このところの北の湘南

相変わらず真冬日が続いています。

ボギたんも外へ出てもすぐに帰ってきます。

当然ボギたんはおヒマ!

それをいいことに、ボギたんをちょしています。

娘とボギー (1)s.jpg

娘とボギー (4)s.jpg

娘とボギー (3)s.jpg

娘とボギーs.jpg
(ボギたん サウスポーだったんだ)



午後、またもやボギたんはヒマそうにしていたので

今度はボクがちょしました。

ボギー 暇! (1)s.jpg

ボギー 暇! (2)s.jpg

そしたら、突然噛み付いてきやがった。

ボギー 暇!s.jpg

そ〜かい、には噛み付かなかったのに

ボクにはそうなんだ

いいよ、いいよ いじけてやるから!
ニックネーム kitamin at 18:36| Comment(8) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする