2008年01月15日

アロニア


北海道は伊達市大滝区の特産品になりつつある

アロニア

アントシアニンブルーベーリーの二倍以上

地元の企業で、このアロニアのパウダーを製造しています。

アロニア (2)s.jpg

アロニア (3)s.jpg

最近めっきり視力が落ちたボク

このアロニアパウダーを試してみました。



ヨーグルトに混ぜて摂取して数日

アロニア (4)s.jpg
(白い粉はビール酵母です)

(これを混ぜるとこんな状態)
アロニアs.jpg

仕事帰りに車の距離メーターの数字が読めなかったのが

読めるようになりました。

目のかすみが改善されたんです。

このパウダー、1kgで結構な値段ですが

半年以上持つので以外に割安です。

アロニア商品としては

ジュース、ジャム、酢などがあり

好みに合わせてアントシアニンを摂取できます。

最近目の疲れを感じている方にオススメですよ。

ニックネーム kitamin at 22:31| Comment(2) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする