2008年01月13日

今朝のM&B 1.13

今朝の散歩もミントボギたんが一緒です。

M&B 1.13s.jpg

でも、今朝もシバレていたので

ボギたんは途中でいなくなりました。

ミントはそんなことおかまいなしで

雪の中で遊んでいます。

M&B 1.13 (1)s.jpg

M&B 1.13 (2)s.jpg

そして、ミントおじいちゃんのできあがり。

M&B 1.13 (3)s.jpg

しばらくミントと遊んで家に戻ると

やっぱりボギたんは先に帰ってきていました。

M&B 1.13 (4)s.jpg

でも、ボギたんは少しは満足した顔つき?

M&B 1.13 (5)s.jpg

ニックネーム kitamin at 11:33| Comment(8) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野良ボギー


昨日の散歩の途中に

ボギたんがいなくなりました

何処へ行ったのか探してみたら

土木資材の所にいました。

ボギー のら (1)s.jpg

こういう所にいるボギたん

ミョ〜にしっくりしています。

ボギー のら (2)s.jpg

ボギたんにはまだまだ野良の雰囲気が残っている感じ

ボギー のらs.jpg

いえネコにするにはもったいない?
ニックネーム kitamin at 11:24| Comment(10) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする