2008年01月05日

今朝のM&B 1.5

今朝の散歩はミントボギたんは一緒だったんです。

天然ドッグランへ着くと早速追いかけっこです。

M&B1.5 (1)s.jpg

M&B1.5 (2)s.jpg

M&B1.5 (4)s.jpg

ボギたんが追われて木に避難したから

ボギたんの負けのはずなんだけど涼しい顔をしていました。

M&B1.5 (8)s.jpg

ニックネーム kitamin at 21:52| Comment(9) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のミント 1.5


今朝の散歩は雪の天然ドッグランへ行きました。

ミントは雪の中をルンルンるんるんで歩いています。

ミント1.5-1s.jpg

今日は日差しがポカポカしていたので

雪の上に寝そべって雪を食べたり舐めたり

ミント1.5-2s.jpg

沢山楽しんで帰って来たのはいいんですが

いつものようにミントの足には雪玉がついてます。

ミント雪球 (2)s.jpg

これがなかなか取れないんですねぇ。
ニックネーム kitamin at 21:47| Comment(8) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のボギー 1.5

今朝の散歩の途中

ボギたんは牧柵の上に登りました。

ボギー1.5 (9)s.jpg

細い柵の上もスタスタ歩いていきます。

ボギー1.5 (8)s.jpg

流石!ボギたん


ボクが誉めたことが分かったのか

調子に乗って木の上に登ったのはいいんですが、

ボギー1.5-1s.jpg

降りるときのことを考えてなかったものだから

なかなか降りられず難儀しています。

ボギー1.5 (1)s.jpg

そしてついに下の枝に落下(おまえはオマキザルか)

ボギー1.5 (2)s.jpg

その後地上まで降りるのに格好の悪いこと。

ボギー1.5 (3)s.jpg

せっかくかっこいいと絶賛したのに・・・
ニックネーム kitamin at 21:40| Comment(8) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする