2007年10月17日

パ・リーグCS最終戦

明日は、日ハム対ロッテのCS最終戦

ダル.jpg

行きたい!観たい!応援したい気持ちは200%

だけど、仕事で行けない

だいたいが、チケットが手に入らない

なんて考えていたら

なんと、明日のチケットが10枚も手に入ることになりました。

内野指定席と内野自由席の上段のアッパー席(1枚2,500円)

縁起でもないことをいうけど

もし、もしもですよ

明日、日ハムが負けるようなことがあれば

ヒルマン監督の采配が最後の日なんです。

行って応援したい・・・でもヤッパリ無理

悔しい〜!

尻尾はうまい.jpg

仕方がないので、この内6枚は姉と中学野球部会長に譲りました。

そうそう、チケットを譲った姉夫婦

今朝もエレベーターで

田中賢介に会ったって!

うらやましい〜〜〜っ!

ニックネーム kitamin at 22:54| Comment(8) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道の昆布

いま、ガゴメ昆布が注目を集めています。

ミントとガゴメs.jpg

それは、フコイダンが普通の真昆布の2倍もあるんです。

このフコイダイ

癌に効くとか血液がサラサラなるとかの話があります。

でも、このガゴメ昆布よりもっとすごい昆布があります。

ねこ足昆布s.jpg

ねこ足昆布です。

何でも、根っこが猫の足に似ているからだとか。

先日このねこ足昆布を手に入れました。

そしてじっくり見てみたら

なんと、「水用

そう、料理用ではないんです。

だけど、無理矢理料理に使って食べてやる。
ニックネーム kitamin at 22:17| Comment(4) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミント婦人


息子がいたずらをして

ミントにめがねを掛けました。

ミント メガネs (1).jpg

う〜〜ん

ミント婦人っぽく見えます。

でも、ミントは独身だから

お局様ミントか・・・

何処の職場にもいるんだよね、お局様

お〜っ! ヤダヤダお局様

このあとミントは目がかゆくなったのか

一生懸命目をこすっています。

ミント メガネs.jpg
ニックネーム kitamin at 21:46| Comment(10) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする