2007年10月15日

ガンバレ!田中賢介

日ハム マーク.gif

パ・リーグCSで中田賢介選手は頑張っています。

札幌研修の日、のマンションに泊まりました。

翌朝、マンションのエレベーターに乗るとき

今風の垢抜けたファションで身を包んだ若者が乗っていました。

「おはようございます」と朝の挨拶を交わし

降りるときは「開」ボタンを押してくれていたので

「ありがとう」とお礼を言って先にエレベーターを降りました。

夕方、研修を終えて姉のマンションへ帰ると

「kitamin 朝エレベーターで会ったの田中賢介だよ!」と・・・

田中賢介.jpg

えっえー!!! 彼がそうなんだ、握手しとけばよかった

と思っても後の祭り。

朝、姉の夫がエレベーター前まで一緒に来て

田中賢介だというのが分かったそうです。

のマンションに田中賢介も住んでいるんです。

このところ田中賢介選手が絶好調なのは

ボクと会ったからに違いありません。

そうです、ボクあげまんならぬあげちんなんです。

ニックネーム kitamin at 22:35| Comment(8) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のM&B 10.15

三日間の研修を終えて帰ってきたのが金曜日(12日)の夜

たまった仕事の処理と疲労とでアップが今日になってしまいました。

今朝は久しぶりにミントボギたんとで散歩しました。

M&B19.19.15s (1).jpg

この日も途中でボギたんが蒸発

案の定側溝に入って遊んでいます。

M&B19.19.15s (3).jpg

M&B19.19.15s (4).jpg

近所のH田さんも覗きに来ました。

M&B19.19.15s (5).jpg

ボギたんが側溝から出てくると

ミントは匂いチェック

M&B19.19.15s.jpg

って、ミントは匂いフェチかいな!

M&B19.19.15s (6).jpg
ニックネーム kitamin at 22:18| Comment(2) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする