2007年09月29日

ちびえみさんちのモモちゃん

3日前

ちびえみさんちのモモちゃんの寝姿をアップしました。

そして、

ちびえみさんからモモちゃんの顔の掲載の許可をもらったのですが

いいのが沢山あって絞りきれないため

リンク許可の具申をしたら快く承諾をしてくれました。

ということで、ちびえみさんのブログ

「小さな宝物」で〜す。

小さな宝物s.gif

カテゴリーの「愛猫のモモちゃん画像」をクリックすると

モモちゃんの画像をた〜〜〜っプリ楽しめます。

そうそう、ちびえみさんは

商品のモニターや懸賞応募の大家なんですよ。




ニックネーム kitamin at 22:51| Comment(6) | ニャンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝杯!

「ばんざーい!ファイターズ優勝よ」

「ボギたんにも祝杯のおすそ分け〜!飲んで頂戴」


resize0247.jpg

いや〜、ぼくは猫ですから遠慮しておきます」

「なにいってんのー、めでたい酒がのめねぇーちゅうんかい!」

「でも〜、ぼくタマがないから・・・」

resize0248.jpg

「なんやてぇー、あたいの酒を断る気っ!」

「そっ、それじゃー一口だけ」

resize0249.jpg

「あっ!それもう空だから」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ニックネーム kitamin at 22:31| Comment(6) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイターズ 二連覇!

やったー!

日ハム0003.jpg

やりました〜!

日本ハム・ファイターズ

パ・リーグ二年連続優勝です。

ファイターズ壁紙s.jpg

ヒルマン監督と田中幸雄選手への

とてもビッグなプレゼントにもなりました。

ファイターズ.gif

そして、コンサドーレも現在首位をキープ

コンサドーレs.jpg

J1昇格してくれたら言うことなし。

それに、今日は試合はなかったけど

ドラゴンズがミラクル逆転優勝したら

ドラゴンズs.jpg

どうしょうぅ〜!

がんばれドラゴンズ

ガンバレ!立浪!


立浪s.jpg
ニックネーム kitamin at 22:14| Comment(27) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝 123456

ゆきえさんのワークスちゃんのメーター

166666kmには程遠いけど

ボクの通勤車 プレオくん(別名こごみちゃん)のメーターが

123456kmになりました。

123456s.jpg

おめでとー!

ん? 123456kmになったからってどうだってのってか

たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

ん〜んと

それは

123456kmだから!
ニックネーム kitamin at 21:22| Comment(2) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする