2007年09月17日

熟睡ボギー

ボギたんは昨夜家を出てから

今日の夕方まで戻りませんでした。

戻ってからはず〜っと寝ています。

おばあちゃんが来て騒々しいときも

M&B19.9.17 (2)s.jpg

おばあちゃんが帰ったあとも

M&B19.9.17s.jpg

そして今も

ボギー19.9.17 (6)s.jpg

ボギたん、いったい外で何をしてきたん。

ニックネーム kitamin at 22:35| Comment(15) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマワリ

長沼町のヒマワリの画像を載せたとき

yoneminさんから「雪猫ヒマワリ」の話を頂きました。

そこで、もう一度ヒマワリの画像を見ると

雪猫ヒマワリ」が写ってるじゃありませんか。

ということで、同じ画像をちょっと拡大してみました。

雪猫ヒマワリs.jpg

yoneminヒマワリ」は他のヒマワリと比べ左を向いてます。

しかし「雪猫ヒマワリ」ほぼ逆を向いています。

この画像をアップしたことで

雪猫さんが殴りこんできた場合は

雪猫ヒマワリ」の言いだしっぺの

yoneminさんが責任を取ってくれると思います。
ニックネーム kitamin at 22:31| Comment(6) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夕のM&B

昨夕、ミントボギたんの散歩をしているとき

携帯で画像を撮ってくれました。

天然ドッグランへ行くと

早速追いかけっこをしたそうです。

そして、ボギたんは樹上へ

resize0547s.jpg

なんとも凛々しい感じのボギたんです。

resize0546s.jpg
ニックネーム kitamin at 10:43| Comment(6) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道 長沼U

長沼町から千歳市に向う途中

綺麗な花畑を見つけました。

まるで、お花のじゅうたんのようです。

resize0556.jpg

その隣にはまだヒマワリが咲いています。

resize0557.jpg

ん?そのヒマワリの中にyoneminさんがいました。

なんでyoneminさんかというと

周りのヒマワリと見比べてください。

resize0556.jpg

駐車場には

ご主人様の帰りをひたすら待っている車中のワンコがいました。

resize0560.jpg
ニックネーム kitamin at 10:37| Comment(8) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーゾーン

自宅玄関周りのウッドデッキが完成してから

玄関を開けておくとミントは自由に出入りしています。

一昨日の雨の夜もひっきりなしに出入りしていました。

resize0549.jpg

ミント雨の日だけはやめてくれない、ソファがビショビショ!」

resize0548.jpg
ニックネーム kitamin at 10:29| Comment(6) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする