2007年09月09日

日本選手権 道予選

わが野球部

9月15日から日本選手権道予選が始まります。

resize0529.jpg

層が厚くなった投手陣と

バッティングが好調の野手に期待がかかります。

お近くの方は是非応援お願いします。

応援団長のボクのがなり声が聞けますよ。

三本柱のピッチャーです。
(左から 野崎、渥美、赤谷)

resize0530.jpg

ニックネーム kitamin at 22:32| Comment(10) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご帰宅ぅ〜!

この土日も仕事をしていました。

仕事で疲れていても

ミントボギたんの歓迎を受けると

ちゃらちゃら・へっちゃらです。

夜8過ぎに家に入ると

早速ミントがお出迎え

resize0531.jpg

ミントの喜んでいる顔を見ると

とっても癒されます。

ミントと挨拶を終えたあと

ボギたんがボクの前を挨拶なしで素通りです。

resize0527.jpg

「おいおい、ボギたんのエサ代稼いできたんだから何とか言ってくれよ」

「んっ?何か言った?」

resize0528.jpg

そりゃないだろう! ったく!
ニックネーム kitamin at 22:20| Comment(6) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする