2007年09月05日

青空便所

ボギたんのウンチョタイムです。

コンクリートだらけの大都会のニャンコさん達にも

一度は土の上でのウンチョタイムを経験させてあげたいですね。

resize0523.jpg

resize0521.jpg

resize0522.jpg

ニックネーム kitamin at 22:38| Comment(14) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッドテーブル&椅子

二日前の月曜日から

札幌で二週間連続の研修が始まりました。

でも、仕事がたまっているので

研修を終えると職場へ戻り夜は職場に泊まり込んでいます。

ミニスタサンタは当分お預けです。

という訳で、ブログの更新がなかなか出来ません。

コメントの返事も遅れがちになりますのでご了承ください。

三日前の日曜日

息子とウッドデッキ用のテーブルとベンチを1台ずつ製作しました。

時間がないところで作ったわりにはなかなかの出来です。

resize0519.jpg

その日、当然完成祝いの焼肉です。

resize0520.jpg

あと、テーブル1台、ベンチ2台、イス4脚を製作予定です。
ニックネーム kitamin at 22:31| Comment(8) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする