2007年08月31日

ウェルネス クラブ

昨年、ボクの学生時代の友人が

ネットのお店を始めました。

においの解消の商品が中心です。

ということで、友人からペットの消臭清浄スプレーを頂きました。

その名も「ミラクリーン」

resize0498.jpg

resize0497.jpg

掛け値なしでペツトのウンチの臭いや体臭が消えます。

しかも、一瞬に消える感じです。

友人からの贈り物だからうまく言って、と思うかもしれませんが

妻がそう申しておりましたので間違いありません。

興味のある方は一度「ウェルネスクラブ」をのぞいてみたください。

ボクのブログの「お気に入りリンク」にも載せました。

そうそう、この友人が住んでいるのは

ちまきさん家に近いかもしれません。

ニックネーム kitamin at 22:52| Comment(2) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボギーは何歳?

数ヶ月前から

ボギたんの毛色が濃くなっていることが気になっていました。

そこで昨年11月の画像と比べてみました。

左は昨年11月、右は現在。

resize0488.jpg resize0495.jpg

resize0487.jpg resize0491.jpg

resize0485.jpg resize0486.jpg

ボギたんがわが家に現れてすぐに獣医に見せたとき

2〜3歳と言われたけど(その時のブログです)

ひょっとしたらその時はまだ1歳代だったように思える。

ニャンコに詳しい方のご意見お待ちしています。

resize0496.jpg
ニックネーム kitamin at 22:31| Comment(2) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする