2007年08月30日

今朝のM&B

例年のこの時季の朝晩は

大分涼しくなっているのですが

今朝は7時過ぎから暑くなる気配が感じられ

アブラゼミの泣き声もひときわ大きく聞かれるのも珍しい。

ミントボギたんも外が気持ちいいようで

朝からデッキにでてのんびりしています。

resize0480.jpg

この画像、喜んでいるように見えるのボクだけじゃないですよね。

resize0481.jpg

ニックネーム kitamin at 23:29| Comment(4) | ミント&ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブリィなプレゼント

二日前になりますが

ボクが帰宅するとPoohさんから宅配便が届いていました黒ハート

ワクワクしながら開けようとすると

ミント「何かなァ?」と興味津々

resize0484.jpg

Poohさんからの贈り物はこれです!

resize0456.jpg

これは鳴州焼(なるしまやき)というそうです。

resize0457.jpg

ラブリーなは〜との中にワンコの図柄と花があしらわれています。

しか〜も、ミントボギたんの名前まで入っています。

世界に一つだけのオリジナル。

それに、昨年の作品のひつじの土鈴も入ってました。

resize0458.jpg

しっかりひつじに見えますよ〜!

Poohさ〜ん、Pooh子ちゃ〜ん アリガトー!

今家の中に大事に飾ってます。

忙しい日が続くボクにとって、とても癒されました。
ニックネーム kitamin at 23:21| Comment(2) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする