2007年08月28日

今朝のボギー

今朝の散歩にボギたんはついてきませんでした。

ミントと散歩を終えたときに姿を現したけど

実に厳しい顔つきです。

resize0477.jpg

resize0478.jpg

resize0479.jpg

厚生労働省大臣に舛添氏が就任したためか

「ボギたん、この件についてどう思いますか?」

舛添氏は現首相を批判できる党内の論客としては認めるが、福祉の世界ではいかがものか。認知症の実母の世話をし、出版までしているようだが、事業を展開する高齢者の世界とはまた違った世界。特に、施設運営に関しては素人そのもの。施設介護を否定する展開にならなければいいのだが。さらに、一度方向性を誤れば、彼の性格として現実離れした論議を展開する恐れがある。期待が大きい反面予測できない危険性をはらんでおる。今後吉と出るか凶と出るかがとても不安である。」

「う〜ん、でもそれってネコの老後の話じゃないよね」

ニックネーム kitamin at 23:17| Comment(12) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする