2007年08月10日

東日本クラブカップ野球

わが野球部は

また、明日から試合が始まります。

応援団長のボクは

またまた、忙しい休日になりそうです。

お近くの方は是非応援に来てください。

resize0359.jpg

ニックネーム kitamin at 23:04| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボギー帰還の報告

皆さんへのご報告が遅れてしまいましたが

二日前の8日の夜にボギたんが帰って来ました。

大変ご心配をおかけしました。

遅れた理由は、ボクが8日・9日と家に帰っていなかったためです。

(決して家をおいだされたわけではありません)

だからボクは、

ボギたんが帰ってきたところに遭遇することが出来ませんでした。

の話だと、前回同様やせ細っていたけど

毛は汚れていなかったそうです。

そして今夜、ボクはやっとボギたんに会えました。

「うっ!うっ!たらーっ(汗)ボギたん、よくぞ帰ってきてくれた!」

と、抱擁しようとしたら

ボキたんはボクに軽い挨拶をした後

少し横になってから、また外へ出て行ってしまったんです。

resize0358.jpg

ボギたんと少しジャレつこうと思っていたのに

またもや、ボギたんのペースに振り回されています。

まあ、こんなありふれた光景が見れるのは幸せなんだけどね。

resize0354.jpg

resize0355.jpg
ニックネーム kitamin at 22:59| Comment(10) | ボギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする