2007年07月04日

風穴がポッカリ!

ボギたんがいなくなって3日が経ちました。

心の中に大きな風穴が開いた感じです。

5年ほど前にもこんな感じがありました。

おんちゃん(弟)がマンションで犬を飼えなくなったということで

アメリカン・コッカースパニエルのパティちゃん(♀ 3歳位)を

わが家で預かることになりました。

resize0208.jpg

そして一年半が経ち、すっかり家族の一員となっていた頃

新しい飼い主が見つかったため

パーちゃん(家族してそう呼んでいました)が連れて行かれました。

そのときも、家族みんなの心に風穴が開いた感じ。

特には一日ボーッとしたままでした。



今朝も先ほども、ボギたんを探しに近所を回ったけど

ボギたんの姿を見つけることが出来ません。

兎に角、元気でいてくれたらなぁと考えています。

ニックネーム kitamin at 22:28| Comment(24) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする